Monthly archives "10月 2015"

新事実!シミをきれいにするのにお金はいらない

あれ?こんなところにこんなのあったっけ?
鏡を見るたびに、知らない間に増えていくシミ・・・。
もっとちゃんと若いうちから日焼け止め塗っておけばよかった!なんて公開する人も少なくないはず。
シミって老けて見えるし、お化粧でもなかなか隠れなくて大変なんですよね。

お肌が荒れて悩む女性の絵

シミをどうにかしようと、高い化粧品を買ってみたりしてお金をかけてシミ対策をした経験がある方もいると思うんですが・・・。
実は、シミをきれいにするのにお金はいらないんです。

実はシミの原因って、刺激なんです。
これはすべてのシミの原因と言えます。
お肌に刺激を与えなければ、悩ましいお肌のくすみやシミはどんどん薄くなるんです。

どんなに美容皮膚科に通って、高いレーザーでシミを取ったとしてもお肌に刺激を与えたらエンドレス。
お肌にシミができます。

刺激って一体何?って思いますか?
化粧水を塗るときのパッティング、洗顔するときのゴシゴシ洗い・・・思い当たることはありませんか?
洗顔も化粧水をつけるのも、ゴシゴシぱちぱちしないで優しくふんわりお肌を優しく包むようにしてください。
刺激を与えずどんな時も優しく!お化粧の時もゴシゴシしない!水圧が強いシャワーも顔にはかけない!
これだけでシミは薄くなります。
信じられないでしょ?だから今日から始めてその効果を実感してください。